noaahの日記

徒然なるままに

あたしスポーツだぁい嫌い

だって意味ないもーーん

 

 

これはアレン様の名言。

 

 

これめっちゃ共感できる。笑笑

 

私もずっと思ってた、何が楽しいの?って。

でも誰にも共感されたことなかった。笑

 

 

サッカーとかなんで手使わんの?人間なんだから手使えばいいじゃん。

 

って言っても「何言ってんの?笑」って感じで誰もわかってくれなかった。

 

 

 

 

野球はまぁわかるよ。手使って足使って頭使って、、

 

陸上競技も己れの体力勝負って感じでまぁわかる。

 

 

だけど、サッカーはさ、納得いかないの。手使えないのがもどかしすぎてイライラする。なんで足だけなの!!!人間なんだから本来の能力発揮してなんぼでしょ!!!