noaahの日記

徒然なるままに

一流アスリート全員貧乳説

これ、一理あるよね。

 

私の運動嫌いは乳が大きくなり始めた小4に遡る。

 

 

それまでは、マラソンは嫌いだったけど特段運動嫌いってわけじゃなかったし、人よりできないわけでもなかった。

 

 

だけど乳が大きくなり始め、その後Eカップまで成長するんだけど、運動するときにとにかく邪魔。邪魔どころか付け根あたりの皮膚が引っ張られる痛さもあってだんだんと運動嫌いになった。

 

 

 

そうして学生時代に他の多数の人は運動部に入って運動に慣れ親しむ中、私は運動を避けながら生活していた。

 

 

結局、遺伝的な運動神経うんぬんの前に、やるかやらないかで運動できるできないにかなり差がつく。

他と比べてできないとより嫌いになる。

 

 

ってことで私はいつのまにか運動嫌いになった。

 

 

という自分の話をもとに推察すると、おそらくスポーツするにあたって乳はぺちゃんこに越したことはない。という結論が出た。

 

 

 

 

ということは、1分1秒、ミリ単位の世界を争う一流アスリートたちは乳が大きければそれが必ずハンデになるので、一流アスリート全員貧乳説が考えられたわけ。

 

 

実際に巨乳の一流アスリートっているかな??思い出される限り貧乳、、、